約1年浪人生活を頑張るブログ

京都大学を目指してもう1年。

なぜ勝たないDeNA

最近涙もろすぎて、新しいカロリーメイトのCMを見て号泣したきんぴら提督です。

https://www.otsuka.co.jp/adv/sp/cmt/index.html

それがこれ。

いままでフランダースの犬を見ても泣かず、

卒業式やら何やらでも泣いてこなかったのに、

あの最後の、カロリーメイトを互いに投げ合うシーン、感動的すぎてぼろっぼろでした。

というか柄本佑を見ると泣いてしまう気がする。

うん、朝ドラのせいだな。

いま見返してみたら全然泣けなかったのでやっぱり柄本佑のせい。うん。

昨日23時に寝て10時に起きる受験生にあるまじきスタイルで1日始めてしまったので、

今日はクッソのんきにきんぴら食べてました。

その合間に英語を読み、

数3をやり、

嫌になって物理をやってそれにもすぐ飽き、

きんぴらを食べる。

うめーなほんと。

名乗っててよかった。

それはそうと、

わたしは名古屋みさとが大好きなので、

その流れを少しでも汲めないか…とか思ったけど無理でした。

名古屋みさとは心の師匠。

それとは別で、峰なゆかの愛人になりたい。

しかしただの引きこもりのブスです。

向上心を持ってブス脱却に努めたいと思います

明日こそ早起きする。

【本日のまとめ】

・出来心でガリレオを見てしまった→今後土曜日は自習室にこもるべき

・フィギュアの世界選手権も見てしまった。コリヤダ選手の「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」は最高だとおもう→今シーズン最初で最後だったけどありがとう、とてもよかった