約1年浪人生活を頑張るブログ

京都大学を目指してもう1年。

生田絵梨花×フィンランド民謡=推せる

先日生田絵梨花さんのイエヴァン・ポルッカにどはまりしました、きんぴら提督です


元々乃木坂かわいい〜と片足突っ込むオタクだったんですが、

生田さんのことは神がこの世に遣わした歌姫だとおもいはじめました

ただ推しを決められず、

あしゅがかわいく、

みおながきれいで、

みなみちゃんが天使で、

あーちゃんが愛しい。

乃木坂は美少女と美人さんとかわいい子がたくさんいますね

素晴らしい


あんまりイエヴァン・ポルッカを聴きすぎると勉強中頭から離れなくなるので、

そういうときはヨーヨー・マリベルタンゴを挟むんですが、

これもあんまり挟みすぎるとよくないので、加減が難しいところです

チェロってとこだと2cellosウォークマンにいました

いやー影武者かっこよかったですよね


【本日のまとめ】

・化学やらなすぎて怖い→なんかテスト終わったらやろう

・物理出来なすぎて怖い→今に始まった話ではない