約1年浪人生活を頑張るブログ

京都大学を目指してもう1年。

進研模試に初対面してきた

新年度しょっぱなの模試を受けてきました、きんぴら提督です

12月の残酷模試から…4ヶ月くらいたつんですかね、とっても久しぶりな気分でした。
事実久しぶりか。
大学コードとかね、なかなか昔懐かしかったですけど、高校コードはちゃんと覚えていました。書く機会が多いからですかね、第一志望もなんとなーくは覚えてました。あのなんか冊子とかみないで書けたら楽じゃないですか、ね、めんどくさいし。

今日は人生で久しぶりに、「迷わず」「運動方程式に立ち返って」「時間内に」「すべての解答欄に」「答えをかけた」奇跡の物理の日でした
代わりのようにいつも自信しかない国語に自信がまったくないんですがそういうもんですしょうがない。日本語が読めない日 is ある。頭悪い日なんです。いつも概ね悪いけど。 
なんにせよ物理が解けて今日は幸せです。採点したら悲しくなるかもしれないから今日はやらないで寝ます。 

あ、名古屋みさとさんにかれぴっぴが出来たこと本当にめでたいと思う反面、勝手に「みさと、、、」となるファンです。ごめんなさい。かれぴっぴとぜひ別れないでください。