約1年浪人生活を頑張るブログ

京都大学を目指してもう1年。

成績開示・わせだー編

しばらく放置していましたが特に何事もなか日々を過ごしています、きんぴら提督です。最近自分でも不思議なくらい物理と数学が大好きです。化学ってまじあてにならん科目ですね本当にもう…

だーわせさんから入試の成績が送られてきたものの、(落ちてるし)あんまりにも面白くないので開示されてからしばらくほっぽっておきました
でもまあ整理しないのもどうよ?ということでまとめてることにしました。分かったことはわたしはだーわせにみすみすウン万円を貢いだということです。ベストオブ無駄金。両親本当にごめんなさい。
f:id:GobouNoSasagaki:20160612150559j:plain
数学・正直書いたところが60点分くらいしかないので上々だとおもう。一問しかろくに問題文理解出来なかったという印象しかない。
英語・こんな間違えた自覚もないけどあってた自覚もない。ごめんなさい。
物理・京都より問題文が何を言ってるのかが分からなかった
化学・こんな間違えた自覚もないけど、ペプチドがどうたらみたいな問題で詰まったことは覚えてます

純然たる理系受験生のブログとしては必要ないかなあと思うんですが、商学部の得点調整がなんか面白かったので数字だけ載せておくことにします
だーわせの商を受ける方とかいらっしゃれば参考にしてください。2016年度の一例です。
数学 14/60(素点)→33.513/60(特典調整後)
ちなみに平均点は11.014点なので、なんかもうなかなかとんでもないですよね。というかわたしは標準化ってどういう作業かかってるのかよく分かってないんですけど……

全国判定模試とか返ってきたんですけど、これも表作るのめんどくさいので折をみてやることにします
多分やる頃には全国模試もかえってくるし、京都の成績もみられるのではないかなあ
それでは!